第1回 キレイデザイン学大分 クリスマスパーティー開催しました

大分のキレイデザインインストラクターさんでクリスマスパーティー

キレイデザイン協会マスターインストラクターの真田亜希子です。

大分に引っ越してきてもうすぐ2年。キレイデザイン学のお仲間も増えてきました。そんな、大分でのキレイデザインのご縁がつながった皆さんで、初のクリスマスパーティーを開催しました。

本当は10名ほどの方々でのパーティーになる予定が、インフルエンザが流行しているため、蓋を開けてみたら当日ご参加くださったのは、5名のインストラクターさんたち。

日にちが近づくにつれ「家族がインフルエンザにかかってしまいました」「私も体調が悪くて・・」という方が続出!この時期は、毎年大変ですもんね。早く良くなりますように。

参加出来なかった方、とっても残念!お休みの方々は次回はぜひ!今回は、この5名の方々で、濃く楽しいひと時を過ごしました!

みんなのキレイデザインエピソード!

主催者として、皆さんの講師として、そして、初めての方々も、尋ねてみたいのはこの質問じゃないでしょうか?
「どうしてキレイデザイン学を学びましたか?」

・自分ってこういう人だったんだ、と初めて分かった。
・最初にもらった診断シートに書いてあることが、そのまんま私のことだった。
・お仕事を広げていくためにとても活用できそう!と思ったから。
・家族や友達の色を知れば、自分の生活がもっと楽しくなると思ったから。

皆さんそれぞれの「キレイデザイン学を選んだワケ」が出てきました。私はいつも伺っていることなので、もう存じていることばかりですが、インストラクターさん同士が話すことって初めてですもんね、とても興味深かったのではないでしょうか?

2019年のリズムカラーとどんな年だったか、をみんなでシェア

いつもInstagramに投稿している毎日の運気の色、リズムカラー。ちなみにパーティー当日の私のリズムカラーはマゼンタ。こんなメッセージが出ていました。

リズムカラーについての説明はこちら→ブランドカラー・イメージカラー・リズムカラーとは

さて、皆さんのリズムカラーはそれぞれ。
「それぞれの2019年がどうだったか」をうかがうことができました。

とても人気が出て絶好調な運気の方は、「今年はお仕事も広がりとっても良かった!」と。

また、ちょっとゆっくりした方がいい運気だった方は、
「仕事でいろいろありましたが、一区切りついて来年から新しい人生へ踏み出せそうです」

イケイケドンドンで過ごした方がいい運気だった方は、「普段より頑張れ!ということだったので、それを意識してやりたくないこともがんばったら、今年後半になってきてそれが自分へのご褒美で帰ってきました。運気を信じて頑張ってよかったです!」

「今までの経験を活かして、仕事のための勉強を始めた1年でした。来年以降にサロン開業出来るように頑張ります!私の運気のリズムカラーを活用してスケジュール立ててみます!」
と、嬉しいご感想をいただきました。

皆さんはキレイデザイン学のインストラクターさんなので、運気がどうなのか、どう過ごすのがいいのか、についての知識もお持ちですし、私も更にアドバイスいたしましたので、来る2020年への期待とワクワクが高まったご様子です。素敵な2020年にして欲しいですもん、私もうれしく思いました。

スペシャルケーキにブランドカラーの手作りプレゼント

お店は、大分とは思えないゴージャスな素敵な空間、cafe Vamos さん。お友達が紹介してくださり、こちらで開催できることとなりました。また、店長さんから「特別な会でしょ?ケーキ焼いてあげるよ!」と、嬉しいお言葉をいただき、ご厚意に甘えちゃいました。

ということで、2020年をもっとカラフルに!のプレートまでつけていただき、私の大好きなイチゴのショートケーキ!

人数が多かったら、次回はもっと大きなケーキになります!皆さんぜひ次回はご参加くださいね(笑)

そして、私から皆さんへもささやかなプレゼントをご用意していました。

大分で、こうして集って下さるお友達、お仲間がいるということは、本当に幸せなこと。どれも皆さんのおかげです。

お友達のハーブティーの教室をやっていらっしゃる with Herbsさんにお願いして、ブランドカラーのハーブティー。特別にお願いしてブランドカラーでブレンドして頂きました。「不味くないおいしいハーブティー」がモットーでいらっしゃるそうです。身体の中からキレイに、美しくなれて、「おいしい!」なら言うことナシですね!

そして、母に頼んで、ブランドカラーのコースター。この寒い時期、温かい飲み物を飲むときに、ご自分のブランドカラーを意識して、ご自分らしく立ち返るそんなホッとする瞬間にしてもらえたら、と思い選びました。

パープルのハーブティーは、ほんっとにパープル!とてもきれいな色で感激でした。

ブランドカラーの12色、そしてリズムカラーの10色、それにコースターと合わせて販売していけたらな、と計画しています。お話まとまりましたら、ご紹介しますね。

おまけで、それぞれのブランドカラーのキレイぴちょんくんもプレゼントしました。こちらも母の手編みです。

「とぼけた表情がかわいい!」と言っていただけるので、とぼけた表情を見て、にっこりして頂けたらいいな、と思っています。

ちなみに、私のお仲間さんは、ターコイズさんがダントツで多いんです。その次はインディゴさん。その色がすべてなくなりました(笑)

2020年には、キレイデザイン学大分のお仲間がなんと!7人も増えちゃいます!すご~~い!!

ご自身だけでなく、周りの方々の人生をも「もっと素敵に、もっとカラフルに」してくださる方々が増えて、とても嬉しく思います。自分を好きになって、自分に自信が持てる女性がもっともっと増えていきますように。

あなたもぜひ私たちと一緒に、人生をもっと素敵に、もっとカラフルにしていきませんか?あなたともご一緒出来るときを心より楽しみにしています。
2020年のあなたの美人色がみつかる素敵お茶会予定
2020年リズムカラーお茶会
2020年ミライデザインワークショップ
2020年1月キレイデザイン学講座開催予定
2020年キレイデザイン学大分 ベーシック講座・アドバンス講座 開催予定 

Please Share
Share

美脚ウォーキング体験レッスンのメリットについて