あなたの夢が聞きたい!2021年新春 キレイデザイン学 リズムカラー診断キャンペーン

キレイデザイン協会 インストラクター 小島静香さん

支援員さんだった静香さん

静香さんは、学校の支援員さんをなさってました。

支援員さんのお仕事とは、学校全体を周りながら授業のフォローをしたり、不登校や授業に追いつくのが難しい生徒と別室で個別学習をしたり、カウンセラーと連携をとって生徒に寄り添い優しく接する。そんなお仕事だそうです。

支援員さんのお仕事の他にも、福祉施設で障害のある方の生活支援や介助もし、時には励まし、時には叱咤し、子供たちの成長や、お年寄りの方々の健やかな日々を温かく見守ってきた心の温かい方です。

キレイデザイン学も学んだのも、迷い悩む人の力になりたい、アドバイス出来るような知識としたい、ということからでしたし、

いつかは、人が集まりそこに和が生まれるような居心地の良いカフェみたいな場所を、自然の美しい地元の神奈川県は津久井でやりたい、それが夢なんです。とおっしゃってました。

静香さんからのメッセージです。

慌ただしい毎日の中、自分の気持ちをついつい後回しにしていませんか?

誰かの夢を応援するあなたも素敵だけど、あなた自身の夢や想いも大切にしませんか?

イベントでは大人気だった静香さんのブース

おととし、昨年とどんどんイベント出店された静香さんのブースは、いつも大人気。

そんな診断が、なんとイベント会場でなくても、全国どこからでもお願い出来ちゃうのが今回のキャンペーン!しかも、特別価格です!

静香さんだけのスペシャルとしては、

1ヶ月後にお声がけをするアフターセッションを無料でプレゼント!

とのこと。やりっぱなし、言いっぱなしになりがちな私たちとしては、とても嬉しいご提案ですよね。

そんな静香さんのキャンペーンページはこちら↓

あなたの夢が聞きたい!2021年新春リズムカラーキャンペーン

私のセッションは居酒屋赤ちょうちん。

普段飲まない人でも気軽にさし飲み体験できたらいいなと思うんです。

特別な話じゃなくてもいいんですよ、飲み屋での話なんてそんなに深刻じゃないですから。

でも少しずつ話がはすんできたら、イロイロ喋りたくなっちゃうじゃないですか。

「今年は動いた方がいいのかな?」
「コロナ禍でどうやって気持ちを立て直す?」
「家族や仕事とどう向き合おう?」


ちゃんとした答えがその場ではみつからなくても、一度キレイデザインを知ったら意識は絶対かわりますから!
ぜひお試しください。

面白いでしょ(笑)静香さん、面白くて楽しい方なんです。きっと楽しくて役立つ時間になるかと思います。

人気のインストラクターさんです。予約可能日時も限られてますから、お早めにお問い合わせくださいね。

Please Share
Share

5/31 別府 あなたの魅力アップカラー診断会@ゑり章さん

誕生日から紐解かれる「あなたの魅力(美力)を開花させアップさせてくれる色」。その色から自分の魅力や強み、本当の自分の個性が分かります。オンラインと、リアル対面は別府のきものカフェゑり章さんにて開催いたします。