キレイデザイン学 2021年リズムカラー オンライン診断のご感想

転機を迎えた方と出会う時

診断をお申込みになる方は、リズムカラーというその方の人生のバイオリズムにおいても転機を迎えている方ばかりです。だからこそ、ご自分でも悩み、誰かに相談したい!となり、お申込みになるのだと感じています。今回お申込みいただいた方も、まさに転機を迎えていた関東にお住まいの女性の方でした。

プライバシーにかかわることなので詳しくは書けませんが、Hさんもおととし、去年があったからこその今年という方でした。そして、その流れも今年を迎えるがための準備としての去年、おととしとなっていらっしゃいました。

ご自身で振り返って頂いた時「本当におっしゃる通りです。そうなんです!!」と何度も口に出されていました。

Hさんからのご感想です。

キレイデザイン学 オンライン診断

40代女性 ジュエリーデザイナー Hさん

画像9

1、どうして受けてみようと思いましたか?

自分の中の変化を感じていたので、それを整理したいと共に、客観的な意見を聞かせてもらって、背中を押してもらいたいと思いました。


2、診断後のご感想

 丁寧な言葉掛けと、画面でやり取りする優しく気力あふれる亜希子さんの佇まいで、とても安心してリラックスした状態で臨めました。 内容は、今までの自分の状態からの今、そしてこれからの私への気構えと、とても根源的な自分の部分から整理をして説明してもらいました。自分でもなんとなくわかっていることを、客観的に言っていただくと、大きな後押しのパワーを受け取れるんだなと気付きました。

そして、具体的な取り組み方の方法も示唆していただき、実際に一歩踏み出すところまでを、説明してもらえたのも、とてもよかったです。 私が体験した30分のキャンペーンで「この内容の濃さはすごいな」と思いました。

やり取りの最後に、「応援しています。」と言ってもらい、私は「自分のことをやるっきゃない!」と感じました。たくさんのきめ細かな診断に、相手の個性への、愛情や尊重を感じます。どうもありがとうございました。

3、診断や受講を迷っている方へアドバイスするとしたら?一言お願いいたします。

やってみたら楽しいんじゃないかなと思いますよ。

4、今後どのように活用していきたいですか? 

また、自分が岐路に立っていると思った時に。

夢の実現を応援したい

私は、その方の夢の実現を応援したい。人生を応援したい、と思い、いつもお話させていただいてます。

お話の中には、色だけでは読み解けない「その方の思考言動のパターン」が現れ浮かび上がってきています。そこから、その方の陥りやすいネガティブなパターン、そして有頂天になりやすいポジティブなパターンを読み解き、そのことにも言及しながらお伝えしていきます。

夢を実現するにも、スピード感、歩み、ゴール設定、取り組み方は、千差万別でお一人お一人違います。その方に合ったものはどれなのか?どうすればその人らしく進んでいけるのか?そんなことを会話の中で確認しながら、ご本人に納得していただけるように具体的にお話するように心がけています。

焦りがちな方に煽っても逆効果ですし、のんびり屋さんに焦らせてもいけません。ご自分に合ったやり方、考え方で、前進していただき夢を実現していただきたいな、といつも願っています。

編集後記

いや~今回は初のLINEビデオでの診断でして、焦りました!!

いつもはzoomなので、それ以外はやったことがなく、しかもLINE公式でどうやるのかいまいち良く分かっていない私は、お友達に事前練習に付き合ってもらい「うーん、出来ないね・・・」となり撃沈。その後何とかなったのでよかったのですが、いやはや緊張しましたーーー!!

今度は2月22日に別府にて対面の診断会をいたします。それに伴い、オンラインでもキャンペーンしてますので、良かったら↓に出ているイベント告知をご覧くださいね。たくさんの方の魅力アップのお手伝いが出来ると良いな、と思っています。
あなたの魅力アップカラー診断会

またパークプレイスのJEUGIAカルチャーセンターさんでも講座を開催します。どちらも、春から変わりたいあなた、必見ですよ~
JEUGIAカルチャーセンター大分 春のカラー講座

Please Share
Share

9/28 別府 あなたの魅力アップカラー診断会@ゑり章さん

誕生日から紐解かれる「あなたの魅力(美力)を開花させアップさせてくれる色」。一生変わらないあなただけのラッキーカラーです。その色、今まで知らなかった自分の魅力や強み、本当の自分の個性が分かります。オンラインと、リアル対面は別府のきものカフェゑり章さんにて開催いたします。