8月の運気の色のリズムカラーはいつから変わる?

こんにちは。美力開花Atrucco キレイデザイン学マスターインストラクターの亜希子です。

8月になりましたね。毎日セミの声がとても賑やかです。

前回の記事にも書きましたが、8月に入ったらと言って、運気の色のリズムカラーがパッと変わるわけではありません。

徐々に変化していきそして徐々に切り替わる、そんなイメージです。

この変化の仕方や感じ方も誕生日色であるブランドカラーやリズムカラーによってそれぞれ違うようです。

今回のリズムカラーの切り替わりは、8/7(土)です。

それまでは7月のリズムカラーの影響を残しつつ移行へと向かっていきます。

リズムカラーについてお知りになりたい方はこちら↓
リズムカラーってなんだろう?

8月のリズムカラーは何色?

8月のリズムカラーは、ブルーグリーンです。ちょっと辛かった7月からやっと抜け出せるかな?と期待しています。

これは、私のリズムカラー。その人の生年月日から読み解いて決定されますから、お一人お一人違います。

あなたのリズムカラーは何色でしょうか?

また、リズムカラーが他の人と同じ色だとしても、ブランドカラーやイメージカラー、そしてそれまでの人生や育ってきた環境、夢や目標、何を幸せと感じるか等が一人一人それぞれ違いますから、全く同じ運気の流れとはなりません。

そこがまた面白いところですね。

あなたには、あなただけのリズムカラーが存在し、そして、それを知り活かすことであなたの人生がもっと充実していくことへとつながります。

診断・講座 対面とオンラインで開催しています

ご自分の誕生日色を知りたい方は、対面とオンラインとで診断いたします。

またご自分でご自分自身や身の回りの方がを診られるようになりたい!という方や、講師としてやっていきたい!という方には、講座も開講しています。今まで何十人と講師育成をしてきた私が直接お教えします。

詳しくは、各URLをクリックの上ご参照ください。

キレイデザイン学診断

キレイデザイン学講座

Please Share
Share

9/28 別府 あなたの魅力アップカラー診断会@ゑり章さん

誕生日から紐解かれる「あなたの魅力(美力)を開花させアップさせてくれる色」。一生変わらないあなただけのラッキーカラーです。その色、今まで知らなかった自分の魅力や強み、本当の自分の個性が分かります。オンラインと、リアル対面は別府のきものカフェゑり章さんにて開催いたします。