チームガネーシャ大集合!!

先日のゑり章さんでのカレーのあっこちゃんのスパイスカフェ では、皆さんがそれぞれのガネーシャTシャツを着てきてくださいました♡

チームガネーシャ大集合です!

みんな違ってみんな良い

これは、ある方のガネーシャデザインに入っている文です。

「どんな文が良いですか?」とお尋ねした時に、セラピストである彼女から頼まれた文の一つがこれでした。彼女らしいなぁ、と思うとともに、とても良い文だなぁ、と思いました。

このブログを書いていていて、「ご自分の好きな文章や言葉を、アーユルヴェーダやヨガが生まれた神秘の国のインドの言葉で入れるって、これまた素敵よね!」と改めて思ったのを思い出しました。

みんなそれぞれの主張や好きな言葉をヒンディ語のメッセージで

誕生日色のガネーシャデザイン

ガネーシャのデザインも、それぞれの方の誕生日から導き出される「誕生日色」の診断や、その方のお好きな色でデザインしています。

自分の本質を表す色でガネーシャと文字の色を。自分の表面を表す色で冠を。

なので、どのガネーシャさんも、着ていただくとそのご本人のお顔はもちろん、心にもピッタリ合う、寄り添う、そんなデザインが出来上がったなぁ、と思います。

ミンネ「象や」に作品載せています。気になる方はどうぞご覧くださいね♡

ご自分らしく人生を楽しんでほしい

「自分の良さを知り、嫌いだった自分でも好きな部分を見つけ、自分を好きになり、自然体の自分で過ごせるようになる。そして、自分の好きなこと得意なことを活用して、心と身体、キレイに健康にしながら、たった一度の人生を自分らしくしなやかに楽しんで生きる」「」

私の根本であり軸となっている考え方です。

この考えを基に、私が今まで学んだことや経験したことでお役に立てることがあればお手伝いしたいな、と思っています。

こちらのガネーシャデザインも、こういった思いや考えを基にしてデザインするために、色彩心理学を活用しています。

ご自分の色を見ることで、私ってこういうところが良いところだよね!と、改めて色から深層心理に働きかけるという「色からの心理学」

その結果そこから生まれる言動がよりその方に合ったもの、その方にとって良いものになる。こういう効果を期待しているんですね。

つまり、本質の自分を表す色を見、取り入れることから、本来の自分の良さへと自然と立ち返らせてくれる。ということでもあります。

ガネーシャは富と成功の神様でもありますよん

80代の方も!!

なんと、80代の方もガネーシャTシャツ作りたいって言ってくださいました♡

なんとお名前入り!

先日、イベントでの誕生日色診断を受けて下さり、80年にわたってご自分を苦しめてきたことの原因がやっと分かったとおっしゃったMさん。お好きな色と本質の色が同じだったのですが、ご自分の思い込みでその良さを引き出せていらっしゃいませんでした。

診断後にお会いした時に

「この間、亜希子さんにああして言っていただいて、無理して自分の気持ちを抑えたり、人に気を使いすぎたりしなくて良いんだ、と思えるようになったのよ。今までいろいろあったけど、その過去を思い出しつつ考えると今が一番気持ちが楽で幸せだな~と思えるようになったわ。」

と、嬉しいご感想をいただきました。

診断以前にお会いした時は、ちょっと猫背気味で弱弱しい印象を感じていましたが、写真をご覧いただいても凛として素敵ですよね。そうなんです!気持ちって外見に表れるものなんです!!

8/30(月) 誕生日色診断会@別府きものかふぇ ゑり章さん

ご自分の色が気になるかたは、ぜひご予約の上いらしてくださいね。

オンラインでもブログをご覧になった方は、イベント価格で診断いたします。お気軽にお問い合わせくださいね。

Please Share
Share

9/28 別府 あなたの魅力アップカラー診断会@ゑり章さん

誕生日から紐解かれる「あなたの魅力(美力)を開花させアップさせてくれる色」。一生変わらないあなただけのラッキーカラーです。その色、今まで知らなかった自分の魅力や強み、本当の自分の個性が分かります。オンラインと、リアル対面は別府のきものカフェゑり章さんにて開催いたします。