自分の誕生日色が知りたいあなたは

私がこちらのホームページに載せている「誕生日色診断」。キレイデザイン学という色彩心理学+個性心理学を融合した学問の知識より、診断を行っています。

その本がとうとう発売されました!!

びっくりするほど当たる!12色キャラ診断

キレイデザイン協会の理事長である大沢の著書です。

ずっと自分の色って何だろう?って思っていらっしゃったあなたは、本屋さんでぜひ読んでみて下さいね。面白くてきっと買って帰りたくなると思いますが(笑)

こちらの本では、キレイデザイン学でお伝えしている12色の色のこと、個性のことなどをほんのさわりだけお伝えしています。

出会う前の私はまるで別人

以前の私とその後モデルにもなって嬉しかった私

今では明るく元気で前向きだね、と言われる私も以前は、人見知りで話すことが苦手。一日引きこもり、夕方にスーパーに晩御飯の買い物に行くのが唯一の外出というような生活をずっと送っていました。

それがある時ひょんなきっかけでキレイデザイン学と出会って、人生が180度ガラっと変わりました。

自分の色がパープルであると知り、「パープルの人はもっと自由に生きてよい人なんだよ。」という言葉より、自分で自分をがんじがらめに縛り付けていた「しっかりしていないといけない」「まじめでないといけない」「規律正しくないといけない」などの「~ねばならぬ」の自分から少しずつ解放していけるようになりました。

長年に渡ってしみ込んでいる考え方のクセ、行動のクセ、思い込みのクセからは、そう簡単には解放されませんが、2017年に出会って今4年目の自分を見てみると、昔の姿はかなり薄まっています。何より自分が生きやすくなり、毎日や人生や人と接することが楽しくなりました。

次はあなたが変わる番です!

私だけでなく、たくさんのインストラクターの皆さんが、新しい自分に生まれ変わっています。

また、私が診断、講座でお会いした方々からも素敵なご感想をいただいています。お客様のご感想はこちら

次はあなたの番ですよ!

コロナで世界は変わりました。私たちを取り巻く環境も変わりました。けれど、自分自身は変わりません。むしろ、自分自身の軸をしっかり持っておかないと、これからの時代は翻弄されて息苦しくなるだけだと私は感じています。

あなたの知らない本当の自分と出会いませんか?そして、あなただけの人生をかけがえのないものにしていきませんか?今からでも決して遅くはありません。

こちら1冊だけでは、とてもお伝えきれないキレイデザイン学の奥深さ!!

もっと知りたいという方は、診断会や講座もオンラインとリアルで行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームが届かない不具合があるようです。お返事は遅くとも2,3日中にはお返しするようにしておりますので、届かない場合はお手数ですが、kirei@atrucco.comまでメール下さいませ。

Please Share
Share

9/28 別府 あなたの魅力アップカラー診断会@ゑり章さん

誕生日から紐解かれる「あなたの魅力(美力)を開花させアップさせてくれる色」。一生変わらないあなただけのラッキーカラーです。その色、今まで知らなかった自分の魅力や強み、本当の自分の個性が分かります。オンラインと、リアル対面は別府のきものカフェゑり章さんにて開催いたします。