メヘンディमेहंदी(ヘナアート)講座 2回目

メヘンディ 大分 カレーのあっこちゃんのスパイスカレー教室

前回の講座からおよそ一週間後、2回目を習ってきました。

前回の講座の後、結構練習したのですが、やっぱり全然下手で「才能ないなぁ」とがっかりしてたんです。なので、今回の2回目も受講をやめようかと悩みましたが、一念発起して行ってきました。

今回は曼荼羅の書き方のポイントや今後お仕事としてやっていくためのポイント、雑貨や衣類に描くポイントなど教えていただきました。上手に描けるととても楽しいので、細く長くやっていくライフワークに出来たらいいなぁって思いながら描いてました。

イメージとしては、別府に引っ越してからイベントなどの参加出店してみたり、どこかのお店を間借りしてやらせてもらったり、そのうち物販したり、とそんな感じです。子供のころからちょこちょこっと絵を描くことは好きですし、デザインするのって楽しいって思うので、きっと向いてるんだと思うんですよね。

ベジミールスを今泉のチャクラさんで

お昼休憩にランチを食べに、今泉にあるチャクラさんへ行きました。

ネットで見つけて行ってみたかったんですよね。頼んだのはベジミールス!お店で食べるダールもラッサムも久しぶりです。ちょこちょこといろいろのお料理が載っていて、どれもおいしいんですよね。すごいなぁって思いました。

BGMの音楽がかっこよすぎて、つい写真撮らせてもらいました。またお邪魔したいと思います♡